はじめての方はご登録ください(無料)会員登録
search

2019年1月21日(月)更新

カスタマーエクスペリエンス

カスタマーエクスペリエンスとは、顧客が企業の商品(製品)・サービスを利用した際に感じる心理的・感覚的な価値観を指すビジネス用語です。昨今の価値観の多様化に伴い、商品・サービスに対する心理的・感覚的な付加価値がより重視されています。この記事では、カスタマーエクスペリエンスの意味や実施方法、さらに成功事例までご紹介いたします。

詳細を見る

カスタマーエクスペリエンス に関するビジネス事例や製品の情報を受取る

カスタマーエクスペリエンスの関連キーワードをフォロー

をクリックすると、キーワードをフォローすることができます。

キーワードフォローの使い方

カスタマーエクスペリエンスに関する

ビジネス事例や製品の情報を受取る

フォローしたキーワードの最新トピックをトップページに表示します。 フォローはでいつでも変更することができます。
フォローを管理する

ビジネス事例や製品の情報を受取る

フォローしたキーワードの最新トピックをトップページに表示します。 フォローはでいつでも変更することができます。
フォローを管理する

目次