オンライン商談ツール
2020年2月27日(木)更新
オンライン商談ツールは、商談にかかるコストを削減し、営業効率を高めるツールです。うまく活用すれば、生産性向上や働き方改革にも役立ちます。ツールにはさまざまな種類があり、導入の際は自社に合うものを選ぶことが大切です。本記事では、オンライン商談ツールのメリットとデメリット、活用事例やツールごとの特徴についてご紹介します。
あわせて読まれている記事
-
従業員の意識を変えたのは「対話」。人が辞めない企業に生まれ変わった町工場の話7 BizHint 編集部
-
増えるオンライン配信「無観客で話すのが苦手」どう克服する?#広報会議 | AdverTimes(アドタイ) by 宣伝会議
-
【Inside Sales Conference 2019 winter】<フレームワーク先行の間違った認識を徹底討論> インサイドセールスはテレアポなのか?BizHint 編集部
-
【Inside Sales Conference 2019】部門間で連携し、組織のパフォーマンスを最大化するには?BizHint 編集部
-
オンライン営業・オンライン商談大全。導入のコツからツール選定まで株式会社才流(サイル) | 実行を加速させるマーケティングコンサルティング会社
-
BizHintが選ぶ「流行語大賞2020」TOP5BizHint 編集部
-
「企業のIT活用」各社の意識や取り組み、満足度は?/BizHint大調査(2020年6月実施)BizHint 編集部
-
「新型コロナウイルスの影響・対策」 BizHint大調査(2020年3月実施)1 BizHint 編集部