よくわかる補助金・助成金 販路開拓
BizHint 編集部
2020年3月16日(月)更新
中小企業にとって新規顧客の開拓はとても重要なテーマです。そのために使えるのが「小規模事業者持続化補助金」。広告費、改装費、新商品開発費などに使うことができます。その中でも、どの業種・タイミングでも使うであろう「新規顧客開拓のための広告」に使える使い道の例を解説します。補助金がなくても必要な広告費。今まで利用したことがない人も活用しやすいよう、具体的な使い道についてまとめました。
バックナンバー (10)
-
第10回
新規顧客獲得に小規模事業者持続化補助金の活用を!
-
第9回
「小規模事業者持続化補助金」の意外な使い道とは?
-
第8回
東京都限定!クラウドファンディングに補助金が出ます!
-
第7回
個人事業主でも活用可能な「小規模事業者持続化補助金」とは
-
第6回
これは補助金の対象になるの?「小規模事業者持続化補助金」の対象経費を解説します
-
第5回
使わないと勿体ない補助金の種類
-
第4回
補助金で実現できる多言語対応とは?インバウンド対策に使える補助金のメリット
-
第3回
まだ間に合う!「キャッシュレス補助金」でおトクに新規客を獲得しよう!【キャッシュレス補助制度とは】
-
第2回
キャッシュレス・消費者還元事業スタート!いまさらながらの素朴な疑問に答えます!
-
第1回
まだ間に合う!「キャッシュレス補助金」でおトクに新規客を獲得しよう! 【キャッシュレス決済とは?】