カフェテリアプラン 2018年11月16日(金)更新 カフェテリアプランとは、企業だけでは実現が難しかった、個人のニーズに対応するサービスを提供する福利厚生のひとつです。企業に所属する社員の価値観やライフスタイルが多様化する中、企業が単体で、全ての社員のニーズに対応した福利厚生を提供することが難しくなりつつある中、注目されている制度です。今回はカフェテリアプランの意味や仕組み、メリット・デメリット、導入方法から導入時の注意点まで幅広くご紹介いたします。 詳細を見る フォローする フォローする よく読まれている資料 社労士が解説「ジョブ型雇用制度」導入のために人事・労務がやるべきことは? SmartHR 入れるべき条項について解説!契約管理規程の目的・作成のポイント LegalForceキャビネ 電子帳簿保存法の改正を受けて今から取り組むべき業務改善とは Bill One オフィスステーション年末調整 説明資料 オフィスステーション年末調整 カフェテリアプランに関連する用語 働き方改革 健康経営 この動画もあなたにオススメ 動画を見る 動画を見る 動画を見る セミナー動画をもっと見る 福利厚生の記事を読む 社宅