96件の結果
-
社長の限界が売上の限界だった。メールをやめて売上が2倍になった話
同社は高い技術力がありながらも長年「社長の限界=売上の限界」という体質から抜け出せずにいました。しかしあることをきっかけに、これを脱却。売上が2倍になるまでの変化が起きました。一体何があったのか?
-
社長の限界が会社の限界だった。行き詰まりかけた経営からV字成長。突破口は「女性も活躍できる組織づくり」
同社の小川健三社長は「経営者としての器の限界」に気付き、経営を学び直します。
-
建設業界の2020年3月期第2四半期、全業種が利益増 利益4割増と好調な決算
2019年4月1日~9月30日の期間(2020年3月期第2四半期)は、消費増税を控えるとともに、米中貿易摩擦などの不透明感もありましたが、国内の建設市場は、公共工事・民間工事ともに堅調に推移しました。