100件の結果
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社長の限界が売上の限界だった。メールをやめて売上が2倍になった話
同社は高い技術力がありながらも長年「社長の限界=売上の限界」という体質から抜け出せずにいました。しかしあることをきっかけに、これを脱却。売上が2倍になるまでの変化が起きました。一体何があったのか?
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社長の限界が会社の限界だった。行き詰まりかけた経営からV字成長。突破口は「女性も活躍できる組織づくり」
同社の小川健三社長は「経営者としての器の限界」に気付き、経営を学び直します。
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利益を追わずとも増収増益。「社員の幸せ」を追求し続ける伊那食品工業の秘密
トヨタ自動車やパナソニックなど、世界的大企業も見学に訪れる長野県の食品メーカー、伊那食品工業株式会社をご存知でしょうか。「かんてんぱぱ」ブランドで知られ、寒天の国内シェア80%を占める同社は、人も社会