21件の結果
-
コロナ禍で失われた何気ないやり取りを取り戻す、AGCのある施策
コロナ禍の影響でテレワークが日常的になり、メンバー同士の何気ないコミュニケーションが希薄になったことに危機感を覚える企業は少なくないはず。以前からテレワーク等のインフラや在宅勤務制度を導入していたAG
-
間接部門
しかし、それらの成果は直接部門を陰から支える間接部門があってこそ、初めて実現できます。今回は企業の屋台骨である間接部門の役割や直接部門との違い、役割、現在の実態から今後の課題までご紹介いたします。
-
BPOとは?対象業務や導入メリット、サービス会社選定方法も
ビジネス・プロセス・アウトソーシング(BPO)とは、一連の業務プロセスを継続的に外部の専門企業に委託することです。BPOはグローバル化への対応や業務効率化の有効な手法として注目されています。この記事で