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勝てる営業組織の条件。BtoBマーケティングのパイオニアが「量と根性の営業」を否定する理由
なぜ、日本企業はいまだに量を追う営業から脱していないのか、アメリカのトップシェア企業と比べ何が不足しているのか、経営者はどこからスタートすればよいのか、お話をうかがいました。
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顧客3万社、営業12名。売上を追わない営業部門と社長が重視する、最も大切な指標とは
「社員のために大阪支社を3ヵ月で閉鎖」「営業部門は売上を見ない」など、独自のエピソードの裏にある人材・組織への考え方について、代表取締役社長山口拓己さんにお話を伺いました。
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【Inside Sales Conference 2021】DX時代を生き抜く、営業・マーケティング組織改革
2021年12月8日(水)・9日(木)に開催した「Inside Sales Conference 2021」についてレポートします。