100件の結果
-
顧客3万社、営業12名。売上を追わない営業部門と社長が重視する、最も大切な指標とは
「社員のために大阪支社を3ヵ月で閉鎖」「営業部門は売上を見ない」など、独自のエピソードの裏にある人材・組織への考え方について、代表取締役社長山口拓己さんにお話を伺いました。
-
営業時間3割減でも売上が伸び続ける“ぬくもりある会社”の話
社員を大切にし、ぬくもりあふれる会社経営を。そうは思ってもなかなか実現は難しいもの。株式会社長坂養蜂場は、経営理念にもとづく大家族経営で、成長を続けている会社です。静岡県浜松市、浜名湖沿いに位置する人
-
コロナ禍でのマーケティング/営業活動に関する調査
新型コロナウイルスは、企業のマーケティング活動や営業活動にも大きな影響を及ぼしているようです。