100件の結果
-
セーフィーの圧倒的な成長を支える事業戦略を紐解く
クラウド録画サービスを提供するセーフィー株式会社。創業7年で売上84億円を達成。さらに2021年には東証マザーズ上場を果たすなど、着実で揺るぎない成長を続けています。さらに、300人に急拡大した今でも
-
資金調達して人も採用できた、でも事業は伸びなかった【食材Eコマース・八面六臂の生存戦略】
代表取締役の松田雅也さんにこれまでどう事業を伸ばし、奮闘してきたのかを聞きました。
-
「1個198円」の法則から誕生した「逆算経営」 〜儲からないと言われる事業の収益構造化戦略〜
「業界による差異はあれど、『儲からない』と言われるビジネスでも、着眼点を変えて経営戦略に基づいて取り組めば、利益は必ず出る」と言い切るのが、テラスマイルの代表取締役社長 生駒祐一氏。