3件の結果
-
プリンスホテル、IKEA、王将、ロクシタンジャポンも導入したヒット商品。「たった1つの徹底」が会社を大きく成長させた
その技術力と人を大切にする社内体制が評価され、第7回「日本でいちばん大切にしたい会社」大賞においては、審査委員会特別賞を受賞したネオレックス。黎明期からコンピューターに触れ技術に精通した創業者の父から
-
創業150週年の老舗ブランドを守りつつ、次を画策する木村屋のこれから
プロ・リクルーター、河合聡一郎さんによる事業承継の成功のヒントを探る連載。前篇に引き続き、株式会社木村屋總本店 代表取締役社長の木村光伯さんにお話を伺います。2006年に28歳の若さで7代目社長に就任
-
【Future of Work Japan 2018】クリスピー・クリーム・ドーナツが再成長を遂げた成功要因とは
2006年の日本上陸から10周年を迎え、再成長を遂げたクリスピー・クリーム・ドーナツ・ジャパン代表取締役社長の若月貴子さんが「選択と集中」の経営戦略の元に実行する改革の一つである「人材育成・活用」の取り