100件の結果
-
農家は生産だけという「当たり前」を超えて SNSを使った情報発信でレンコンをブランド化
SNSを使った情報発信は商品のブランド化を考えたときには有効です。マーケティングや営業経験ゼロでも発信を続けてレンコンのブランド化に成功させた株式会社野口農園の取締役 野口憲一さん。
-
セーフィーの圧倒的な成長を支える事業戦略を紐解く
クラウド録画サービスを提供するセーフィー株式会社。創業7年で売上84億円を達成。さらに2021年には東証マザーズ上場を果たすなど、着実で揺るぎない成長を続けています。さらに、300人に急拡大した今でも
-
コロナ禍で変わった店舗の生き残り戦略
2回目はコロナ禍での店舗の生き残り戦略についてです。緊急事態宣言が発令された結果、多くの飲食店が時短営業を余儀なくされるなどひときわ変化が激しい業界である飲食ビジネス。