はじめての方はご登録ください(無料)
無料登録
メニュー
BizHint について
カテゴリ
最新情報はニュースレター・SNSで配信中
緊急事態であればあるほど、組織には「センスメイキング(腹落ち)」が求められる あなたの組織には「ウィズコロナをどうサバイブするか」についての「センスメイキング(腹落ち感)」がありますか?
立教大学 経営学部 中原淳研究室 大人の学びを科学する
入山氏は「日本に最も足りないもの」「グローバル企業のほとんどが多くの時間を割いているもの」として「腹落ち=センスメイキング」を解説した。
ITpro
続きを見るにはログインが必要です
全てのコンテンツが無料で読めます
または他サービスIDで登録
※BizHintがあなたの許可無く投稿することはありません
非会員の方はこちらから登録(無料)